This Category : お出かけ


--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに出没

2012.04.29 *Sun
昨日、久しぶりにドッグラン&カフェハミルオさんにお出かけ

暑さも峠をこした4時ごろに到着

少人(犬)数で、のんびりと楽しく過ごせました

IMG_1206[1]

次はいつ来れるかなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご対面

2010.11.19 *Fri
姪っ子が産まれて1ヵ月半ちょっと

初対面するべく岐阜に向けて出発

もちろん はなさん も一緒です





抱っこ癖がついているという姪っ子

良く寝るイイ子(抱っこしていれば)で周りがうるさくてもお構いなし

__50.jpg

何か言いたげな手がかわいい

これからが楽しみです




はなさんは姪っ子が泣くと何だと耳をたてたりしましたが特に構わず

走ったり歩いたりしないと興味が湧かないみたいです





実は

姪っ子以外にも はなさん 初対面が・・・



姪っ子宅の長女食いしん坊のシェーンちゃんです



__48.jpg

ながーい睫毛の奥のつぶらな瞳は写りませんでした




ミニチュアシュナウザーのコと今まで遊んだことがありませんでしたが


シェーンちゃんが上手く はなさん をたしなめつつ

__49.jpg


何とか同じ部屋で過ごすことができました

これからも一緒にはなさん連れて帰れそうです

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子のり

2010.11.05 *Fri
少し前のとある日曜日

嵐山・高雄パークウェイにあるワン遊ランドに出没

朝からお天気が怪しい感じで雨が降る前にと急いで準備して出発



この日は(いつも?)大きなコが多くて

セントバーナードさんやハスキーさんがいました

しかし身体の大きさでたじろぐ はなさんではありません

いつものように走れと催促の鳴き声を上げます

__32.jpg

一緒に思う存分走ってもらったものの

体力の違いが徐々に・・・

ハスキーさんが走らないのかと逆にお誘い

はなさん怖くなったのかベンチの下に避難してました


逃げ隠れしている間に


隣のランにいたフレブルはるちゃん9ヶ月が

こちらのランに登場

はるちゃん真っ黒になっちゃいました

__36.jpg

私のほうがお姉さんよとアピールしている様な

はるちゃんがビックリしています

変なトラウマにならなければいいのですが・・・

__35.jpg

はなさんに何度鳴かれてもじっと耐えるコのはるちゃん

可愛かったです

はなさんには少しでも見習っていただきたいところです

__34.jpg



密かに


__33.jpg

ななぺちゃ会議も開催された模様です

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナッちゃんとお出かけ 2

2010.10.25 *Mon
sennen hund さんに到着したときにはランの方がにぎやかでしたが

しばらくナッちゃんと二人きり

①ボールを投げてもらって取りに行く ナッちゃん

②走っているナッちゃんを追いかける はなさん

③ボール取るつもり?と緊迫したオーラを発するのナッちゃん繰り返し

上手に遊べているようでかみ合っていない感じでスタート

そうこうしていると

パグのはなちゃんとチワワのらむちゃんが登場

どちらも初めましてです

はなさんは何かを感じ取ったのか

同じなまえのパグはなちゃんに片思い

__18.jpg

遊びたそうにしつこくストカー

__21.jpg

はなさんのしつこさに折れてくれたのかパグはなちゃん少し相手をしてくれました




その間まったりとハンモックでくつろいでいたナッちゃんと

__20.jpg

らむちゃんでした

__19.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナッちゃんとお出かけ

2010.10.22 *Fri
はじめての sennen hundさんへ ナッちゃんと一緒にお出かけ

園部方面は初めてのかあちゃん

カーナビが心強い味方となり無事到着

_26.jpg

穏やかなお出かけ日和テラスでまったり

__23.jpg

ナッちゃん先生には低姿勢のはなさん

貴重なツーショット

遠慮して?ナッちゃんのテリトリと思われる範囲には入らないようにしてます

かあちゃんたちも

__24.jpg

はなさんたちも

__25.jpg

お腹を先に満たしてから活動開始です

つづく...

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © すこ bull はな ◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

はな

Author:はな
フレンチブルドッグ
2009年4月6日生まれ
♀クリーム
8.5kg
京都市在住

○はな家○
とおちゃん
かあちゃん








最新トラックバック








FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます




いくつになったの




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




QRコード

QR




