This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

探索

2010.03.17 *Wed
いろいろ所用を済ませた後またまた御所に出没
いつも通らないところを探索開始!

2010031713550001.jpg

裏道っぽいところながら人通りが多くてびっくりしたり……
これには写っていませんが自転車も歩行者も北から南下している人多数

2010031714230001.jpg

どんぐりが山ほど落ちていて芽が出たりするのかなぁと想像したり……

2010031714400001.jpg

猫溜まりをみつけてほっこりしたりしました

それにしても
いつも上手く写真が撮れなくて残念な感じ
とほほ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

会えた!!!!!

2010.03.16 *Tue
夜☆散歩の多いはなさん
久しぶりにお日様のもとゆっくりと散歩しました~
03555.jpg
いつもの散歩コースに無い松ぼっくりに興味津々のご様子

BUHIさんいないかなぁ~と思っていたら
いましたunicoちゃん
お得意のゴロゴロもしつつ沢山はなさんと遊んでいただけました
久しぶりにハァハァしてしまい何の準備もなかったかあちゃん
お水を拝借したりとお世話になりました
IMG_23021.jpg
写真unicoちゃんだけしかキチンと撮れてなかったのが残念
はなこちゃんもありがとうございます!

遊んでいただいた後はせっかく来たしということで
梅園にぶらり
梅の見ごろで花見に来ている人が沢山いました
IMG_23091.jpg
はなさんにも梅の花の匂いをかいでみたら?と試しましたが
興味0でした・・・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はなさんの場合

2010.03.12 *Fri
はなさんが来てから必然と掃除の機会が多くなったわが家
困り事が・・・
掃除機が嫌いなワンちゃんは知っていましたが
はなの場合↓
IMG_22451.jpg
遊び道具と感じているのか?カミカミ&突進
IMG_22621.jpg
はじめはサークルに入れていましたが
飛び出す勢いとワンワンと訴えが続くため
こうやってストレス発散?した後は
移動用のカートに待機してもらっています。

とうちゃんからは虐待と言われつつ
おやつでごまかしてしています。

一度、あんまりしつこく食らいついてくるので
掃除機で追いかけるようにして驚かしたのがいけなかったかなぁと反省
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

避妊手術後③

2010.03.10 *Wed
はなさん
大好きなペットボトルをくわえて元気にしています
IMG_22641.jpg

避妊手術後続きですが…
糸で縫い合わせていたところの赤みも収まり
きれいになってきました
IMG_22661.jpg

避妊手術も終わり安心していたのもつかの間で

今までゴロゴロと床を転がって遊ぶことがなかったのに
最近ゴロゴロするようになり
耳が痒いのでは?と思い先生に確認したところ
アレルギーかもと…

はじめてのワクチンでお世話になった時から
脅されていたのでついに?という感じ

今は数日に1回くらいのゴロゴロ
今のうちに手を打たないと!
ということで
IMG_22671.jpg
手作り食挑戦に向けて準備中です
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わたくしごとですが

2010.03.01 *Mon
今日は夕方からはなさん抜糸に行ってこようと思っています。

ところで…かあちゃん今日誕生日です

きのう仕事から帰ってきたら不在連絡票が…何だろう?と思っていたら
とおちゃんが誕生日ちゃうん?と


とおちゃんのお家から頂いたプレゼント
さすが!よくわかってもらっています。花より団子です
大好きな川上屋さんです!お店は東海地区しかないのかな?

早速はなさんチェックです
IMG_22161.jpg
はなさん紐が気になるようです
IMG_22201.jpg
はぐはぐできて満足されていますが
はささんへではないので取り上げさせていただきました
IMG_22211.jpg
メッセージカードかわいいです!!
そういえば、もうすぐひな祭りですねぇ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © すこ bull はな ◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

はな

Author:はな
フレンチブルドッグ
2009年4月6日生まれ
♀クリーム
8.5kg
京都市在住

○はな家○
とおちゃん
かあちゃん








最新トラックバック








FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます




いくつになったの




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




QRコード

QR




