This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

いったい何だったのか

2010.06.29 *Tue
少し前の出来事

4、5時間ほど留守番をしてもらって帰ってきたら

6.jpg

右目付近がバンバンに腫れていて、いつも行っている病院も閉まっている

5.jpg

どうしようとウロウロしている間に腫れは引いてしまい

ダニ?蚊?でも30分や1時間ですっかり治ってしまうのって何だったの????



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早いもので

2010.06.28 *Mon
はなさんが家族となって早1年がすぎました

来た頃はじっとしていることが殆んどなく奇跡の1枚

CAYHTMZK.jpg

涙やけも今よりひどくて真っ黒でした

小顔は変わりませんが口まわりのビロビロが発達!

フレンチらしいお顔になりました

CAQXQIQD.jpg

去年の今頃はワクチンも済んでなくて外にでれませんでした

暑い季節の外出は初めてづくし

熱中症には気をつけないと!

CAQPTVRH.jpg

普段からあまり水を飲まないはなさん

しつこく勧めつつ水が入ったスプレーも常備

散歩は不安がいっぱいです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その時がやってきた

2010.06.26 *Sat
お留守番も多く部屋の中のトイレシーツで おっしこをすますことが多い はなさん

散歩のタイミングも悪いのか

ドッグランとかリードを離した状態でしか外でおしっこをしたことがありませんでした


3.jpg


が・・・その時は突然やってきました!

立ち止まりうんちかなと思っていると体勢が違う

チーッとおしっこを!!!

2.jpg

1歳になれば自然とするようになると言われ数ヶ月が過ぎ

半ばあきらめつつ長時間の外出は膀胱炎になったらどうしよう

と言う思いもありつつ・・・

ホッと安心した瞬間でした



アスファルト上ではまだしていませんが・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑い日の過ごし方

2010.06.25 *Fri
湿気の多いなんだか気だるい日がつづきます

1.jpg

はなさん共々気だるく過ごしています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幻ラムネ

2010.06.23 *Wed
最近、幻のラムネと言われているという

レインボーラムネを頂きました♪
CAP0UA6N.jpg

手作りらしいやさしい味がしました

はなさんには貰ったよと報告のみ

CA2P5WWW.jpg

自分だけ美味しものを頂くのも気が引けるので

後で他のもので満足してもらいました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © すこ bull はな ◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
27
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

はな

Author:はな
フレンチブルドッグ
2009年4月6日生まれ
♀クリーム
8.5kg
京都市在住

○はな家○
とおちゃん
かあちゃん








最新トラックバック








FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます




いくつになったの




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




QRコード

QR




