This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

ナッちゃんとお出かけ 2

2010.10.25 *Mon
sennen hund さんに到着したときにはランの方がにぎやかでしたが

しばらくナッちゃんと二人きり

①ボールを投げてもらって取りに行く ナッちゃん

②走っているナッちゃんを追いかける はなさん

③ボール取るつもり?と緊迫したオーラを発するのナッちゃん繰り返し

上手に遊べているようでかみ合っていない感じでスタート

そうこうしていると

パグのはなちゃんとチワワのらむちゃんが登場

どちらも初めましてです

はなさんは何かを感じ取ったのか

同じなまえのパグはなちゃんに片思い

__18.jpg

遊びたそうにしつこくストカー

__21.jpg

はなさんのしつこさに折れてくれたのかパグはなちゃん少し相手をしてくれました




その間まったりとハンモックでくつろいでいたナッちゃんと

__20.jpg

らむちゃんでした

__19.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナッちゃんとお出かけ

2010.10.22 *Fri
はじめての sennen hundさんへ ナッちゃんと一緒にお出かけ

園部方面は初めてのかあちゃん

カーナビが心強い味方となり無事到着

_26.jpg

穏やかなお出かけ日和テラスでまったり

__23.jpg

ナッちゃん先生には低姿勢のはなさん

貴重なツーショット

遠慮して?ナッちゃんのテリトリと思われる範囲には入らないようにしてます

かあちゃんたちも

__24.jpg

はなさんたちも

__25.jpg

お腹を先に満たしてから活動開始です

つづく...

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いただきもの(飼い主)

2010.10.17 *Sun
地下鉄四条駅にできたkotochika四条

オープン初日

仕事帰りに寄ってみたものの

京都初出店となったクリスピー・クリーム・ドーナツは長蛇の列

予想していたものの眩暈がするくらい多い人手で当分食べれないとあきらめていたところ

思いがけずいただくことが

__30.jpg


味覚に自信のないかあちゃんでも美味しさの違い分かりました



__29.jpg

油っこくなくてやわらか~い

箱買いすれば10分も待たずに買える情報もゲッド



はなさんは いただくことができず悪しからず

__31.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆肛門腺絞り

2010.10.15 *Fri
かかりつけ医さんのもとへワクチン接種へお出かけ

やさしい先生と看護士さんがいるのもあって

いつも自分から進んで病院に入っていきます

今回も早く呼んでと診察室前を陣取ります

__15.jpg

まだですか?と催促の眼差ししつつ

__14.jpg

待っている間に他のコの悲痛な叫びをきいて

初めてブルブルと震えることもありましたが


いいコにしてお座りで待つことができました

__16.jpg


診察開始

ワクチンはおやつを貰っている間に難なく終了

この頃トリミングに行かずにかあちゃんがお風呂に入れていたので

先生に肛門絞りについて質問

お尻を擦りつけるような仕草について聞かれ

していないことを伝えると『自然とでているのかもね』と返答

取り合えずやり方もみて覚えてねと一応確認してくれました


すると

中に溜まっていたみたいでトリミングでも難しいと発覚

気になるようなら月1で来てねと言われてしまいました

ネットでは怖いこと書いてあったりするので

これからは健康管理担当としては気をつけるようにさせていただきます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相性バッチリ?

2010.10.13 *Wed
御所でお会いした柴犬 コロちゃん

動きがはげしくブレブレ写真

__13.jpg

ひょっとして...

__9.jpg

コロちゃんは嫌がっているのでは...と思っていたのですが

飼い主さん曰く楽しく遊んでいるようで

__11.jpg

お互い興奮して吠え始めてもいたのもあって

そうそうに離れて休憩タイムとなりました

__12.jpg

はなさんは

遊んで欲しくて吠えてしまいます

この前遊んだジャックラッセルテリアのパピーちゃんの時は

吠えもなかったので相性が良かった様です

また、そんなコに会えるといいなぁ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

VS 布団ブラシ

2010.10.12 *Tue
いつもの光景

布団ブラシを出してくると『かかってこい!』と興奮スイッチオン



つかまえようとしているのか

__5.jpg

噛もうとしているのか

__6.jpg

はなさんには

__7.jpg

布団ブラシが生き物に見えているように思えてなりません

__8.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

御所に出没開始

2010.10.10 *Sun
涼しくなり

__3.jpg

昼間でも御所散歩を楽しめるようになりました

__2.jpg

早起き苦手なヘナチョコかあちゃんは夜中散歩に明け暮れておりました   

__1.jpg

これからは、運動不足を解消する為にも気合入れて一緒にがんばります

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © すこ bull はな ◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
14
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

はな

Author:はな
フレンチブルドッグ
2009年4月6日生まれ
♀クリーム
8.5kg
京都市在住

○はな家○
とおちゃん
かあちゃん








最新トラックバック








FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます




いくつになったの




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




QRコード

QR




