This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

11月25日御所にて

2010.11.26 *Fri
休みの日にしか御所に行かないからか

御所へ散歩にきているフレブルさんで会っていないコ沢山いるようです


はじめましてのロメオくん7歳

__52.jpg

2歳ごろにヘルニアが発覚、一時手術もしなくてはいけない状態になったものの

手術はしない治療方法を選び復活したそうです

初めて聞く話も多く大変勉強になりました

今もヘルニア予防の治療をしながら元気にすごされている様です

__51.jpg

なんだか遠近法がおかしいですが細工はしていません

お顔が立派で男の子って感じです


__53.jpg

はなさんのこと気に入ってくれたかなぁ



予定

今週日曜日に南丹市のドッグラン&お食事・喫茶「おかげさんで」出没予定

ずっと行きたいと思っていたところなので楽しみです
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

宝ヶ池公園

2010.11.20 *Sat
久しぶりにやってきた宝ヶ池公園

__46.jpg


紅葉真盛り


__47.jpg



そんな本日のお相手は

ミックスの らくくん ミニチュアシュナウザーの れんくん

__45.jpg

らくくんは12歳ゆっくりマイペースれんくんは何でもこいとおおらかなコです




いつも走って欲しくて鳴いてしまうはなさんにも物応じせず

はなさんがギブアップするまで走ってくれました




途中でイタグレのぐりちゃんも登場

__44.jpg

楽々走っているぐりちゃんに必死に追いかけるはなさん

全く追いつけず

息も上がっていたので終了となりました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご対面

2010.11.19 *Fri
姪っ子が産まれて1ヵ月半ちょっと

初対面するべく岐阜に向けて出発

もちろん はなさん も一緒です





抱っこ癖がついているという姪っ子

良く寝るイイ子(抱っこしていれば)で周りがうるさくてもお構いなし

__50.jpg

何か言いたげな手がかわいい

これからが楽しみです




はなさんは姪っ子が泣くと何だと耳をたてたりしましたが特に構わず

走ったり歩いたりしないと興味が湧かないみたいです





実は

姪っ子以外にも はなさん 初対面が・・・



姪っ子宅の長女食いしん坊のシェーンちゃんです



__48.jpg

ながーい睫毛の奥のつぶらな瞳は写りませんでした




ミニチュアシュナウザーのコと今まで遊んだことがありませんでしたが


シェーンちゃんが上手く はなさん をたしなめつつ

__49.jpg


何とか同じ部屋で過ごすことができました

これからも一緒にはなさん連れて帰れそうです

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月11日御所にて

2010.11.14 *Sun
いつものように御所を歩いているとブリンドルのフレブルさんが♪

unicoちゃんかと思ったらお姉さんが違う!

恐る恐る近くによってお名前を聞いてビックリ!



__43.jpg


はなさんを家に迎え入れる前後からフレブルってどんな性格なんだろうと

色んなブログを拝見してきました(しかもコメントも残さず!スミマセン)

いまも楽しみにのぞかせて頂いているのですが(今もコメントを残さず大変失礼しています)



その中の一つの 黒ぶた祭り の はなじろうさん だったのです!

相変わらずブリンドルさんは真っ黒にしか写らず

はなじろうさんの良さが伝わらず残念!

__42.jpg


9歳とは思えない毛艶の良さ

精力的に歩く姿

はなさん も はなじろうさん のように歳を重ねれるように

がんばらなくては!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月4日御所にて

2010.11.13 *Sat
御所に行く時は車・自転車・徒歩のどちらかで向かいます

この日はとおちゃんの送迎後だったため車で御所へお出かけ

駐車料金はもったいないのですが休みの日にしか来れないと

自分に言い訳しています




久しぶりにブロンソンくんと会えました


__41.jpg

ブロンソンくんと初めて会ったのは病院の待合室

もっと話が聞きたいと思いつつ『はなちゃん』とお呼びがかかり

しばらく会えず

再会したのは御所でした(確か・・・)




この日は他にも

立派な筋肉をお持ちのももちゃん

__40.jpg

ご挨拶程度で帰ってしまいまいたが

パイドのななちゃんにも会えました



ズルズルと時間を過ごしていると園児さんたちが松ぼっくり拾いに来ました

かわいい!と寄って来てくれたと思ったら

こっちのコの方がかわいいとトイプーさんに集中

__39.jpg

ありがちです



半ば度胸試しもあるのかトイプーさんの後には

なでなでしてくれました

__38.jpg





ひと回りして帰るかぁと駐車場に向かう途中で

パイドのまきおくん、ブリンドルのあくびちゃんとも遭遇

思いがけず沢山のコと会えました





気が付いたら

今回はなさんプリケツの出演のみでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子のり

2010.11.05 *Fri
少し前のとある日曜日

嵐山・高雄パークウェイにあるワン遊ランドに出没

朝からお天気が怪しい感じで雨が降る前にと急いで準備して出発



この日は(いつも?)大きなコが多くて

セントバーナードさんやハスキーさんがいました

しかし身体の大きさでたじろぐ はなさんではありません

いつものように走れと催促の鳴き声を上げます

__32.jpg

一緒に思う存分走ってもらったものの

体力の違いが徐々に・・・

ハスキーさんが走らないのかと逆にお誘い

はなさん怖くなったのかベンチの下に避難してました


逃げ隠れしている間に


隣のランにいたフレブルはるちゃん9ヶ月が

こちらのランに登場

はるちゃん真っ黒になっちゃいました

__36.jpg

私のほうがお姉さんよとアピールしている様な

はるちゃんがビックリしています

変なトラウマにならなければいいのですが・・・

__35.jpg

はなさんに何度鳴かれてもじっと耐えるコのはるちゃん

可愛かったです

はなさんには少しでも見習っていただきたいところです

__34.jpg



密かに


__33.jpg

ななぺちゃ会議も開催された模様です

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © すこ bull はな ◎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

はな

Author:はな
フレンチブルドッグ
2009年4月6日生まれ
♀クリーム
8.5kg
京都市在住

○はな家○
とおちゃん
かあちゃん








最新トラックバック








FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます




いくつになったの




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




QRコード

QR




